創作お題企画
演じてかいて、楽しんで


創作交流のためのお題提供企画です。
以下、大まかなルール。

【遊び方】
下記の音声ファイルを再生し、その台詞の内容、声音などから場面を想像して何かをかきましょう。
●媒体は、お題の台詞を含んでいれば、絵でも漫画でも小説でも構いません。
●漫画や小説の場合、ワンシーンでも短編一本かいてしまっても構いません。
●キャラクターや世界観は、既存の自作品を使うも良し、新規で考えるも良し、です。
●お題の台詞が含まれていれば、前後の台詞は増やし放題です。どんどん世界を膨らませましょう。


【その他のルール】
基本的に、当サイトでまとめページを作る事はございません。
参加者様は各自のサイトやブログ、ツイッターなどで作品を公開してください。
その際、このお題の説明や、このページへのリンクを貼って頂ければと思います。
ツイッターで公開する場合は、下記のタグをご利用頂けますと、他の方の作品が探しやすくなって良いんじゃないかな、と思います。

#演じてかいて楽しんで


尚、収録時の環境のため、バックに風の音が入っている事があります。
この風の音は含めるも良し、スルーするも良し、です。








音声 内容
1番
   

少しだけ……少しだけ、待っていてください。すぐ、泣きやみますから……。
2番
   
レディース&ジェントルメーン! さぁ、Partyを始めようじゃないか!
3番
   
あんたがどう思おうと、俺はあんたの歌、好きだけどな。
4番
   
お帰りなさいませ、ご主人様! 今日は、何をして遊びましょうか?
5番
   
あなたの命は、私が預かっています。ですから……死を恐れず、存分に戦いなさい!
6番
   
おっと、うちのお姫様に、何かご用かな?
7番
   
待てよ! 俺を置いていかないでくれ! 俺を……置いていかないで……!
8番
   
いらっしゃいませ、どのような本をお探しですか?
9番
   
よーし! みんな、いっくよー!!




inserted by FC2 system